祝!金メダル クールビューティ額の傷痕、その2!

2006年02月24日

ミルキーの仕業だ!



猫の爪痕


モブログに初挑戦。さて、どうなるのか?
娘の額の傷痕は、
猫のミルキーによって付けられた爪の痕である。

…第一回目の「モブログ実験」は、失敗。
写真が添付できなかった(汗)。
けれども、
携帯で撮影した写真がどの程度の画質なのかをチェックするため、
通常手段で再投稿。

まあまあ…かなあ。

いづれにしても、額の傷はちょっと…無残だ!


rankingひと押し、ご協力を!

(飯村和彦)


newyork01double at 12:49│Comments(6) 猫の話 | 家族/ 子育て

この記事へのコメント

1. Posted by chiemi   2006年02月24日 15:15
携帯からの発信。ちゃんと出来ていますよ。
それにしても、大きな魅力的な瞳の娘さん。
素敵ですね。お父様としては、目に入れても痛くないでしょうね。若いので、すぐ傷は治るとは思いますが、ご心配ですね。
2. Posted by むーみん@ママ   2006年02月24日 17:50
ホント、よく頑張りましたよね! 荒川!
何回見ても感動して涙がでちゃいました。
地道な努力をしていた荒川♪
努力すれば自分にかえってくるということを
みんなに教えてくれた荒川! 
私も日々努力する事にまた力が入りそうです!

携帯投稿、バッチリです。
でも、娘さんの傷(^_^;) ミルキーちゃんったらぁ〜。。。
女の子は顔が命? でも娘さんの瞳の輝きで
ばっちり美貌は輝きまくってます!
お目目くりくりで可愛いですねぇ〜♪
3. Posted by 飯村和彦   2006年02月24日 21:30
>chiemiさま
携帯メールは、「拒否」というか使わないと決めていたのですが、とうとう始めることになったのです。期間限定…ではありますが。
さて、娘の“おでこ”…ほんと、無残です。
ミルキーをときに「深追い」するから、やられるのです。
4. Posted by 飯村和彦   2006年02月24日 21:32
>むーみん@ママさま
目はデッカイのですが、娘、おっとりしているのでミルキーにいいように遊ばれるのです。
まあ、傷はすぐに消えるから大丈夫でしょうが…。
5. Posted by りんりん@携帯   2006年02月24日 23:30
あら大変!
ネコの引っ掻き傷って跡になりやすいですよ。
お嬢さん、すっかり傷が消えるといいですね。

私の手には、無数の傷があります。子供の時に飼っていたトキソプラズマに感染した猫の発作の時に噛まれました。エレクトーンの発表会の前日に噛まれて、手がパンパンになっちゃったこともありましたが、懐かしい思い出です。
お嬢さん、エキゾチックな美人さんですね!
6. Posted by 飯村和彦   2006年02月25日 16:04
>りんりんさま
そうなんですね。猫に引っかかれた傷は結構、その痕が残るんですよね。うちの兄も、鼻の横に、幼児のときに引っ掻かれた傷が、40年以上もずーっと残っていましたから。
娘の傷痕は兄ほど深くないので大丈夫だとは思いますが…。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

祝!金メダル クールビューティ額の傷痕、その2!