ボブ・サップがいた仕事場カーリング、最高ですね。

2006年03月12日

春の海、爽快!




春の海。
とちらかといえば、
夏よりいい。
なにより、人が少ない。



春の海1



まさに、
ビーチ「独占使用」状態。



春の海2



水は確かに、
まだ、冷たい。
でも、
子供たちには関係ないようだ。



春の海3



ちなみに、
先日、多くのイルカたちが、
集団で浜に打ち上げられたのは、この海岸線だったはず。

地震、こないだろうなあ…。


rankingひと押し、ご協力を!

(飯村和彦)



newyork01double at 11:36│Comments(14) 家族/ 子育て | ダブル

この記事へのコメント

1. Posted by 三つ子姫のママ   2006年03月12日 13:14
シーズンオフの海って好きです。
春の海、独身の頃はよく行ってましたね(*^_^*)

イルカが打ち上げられた事と地震…
予知でない事を祈ります。
2. Posted by カメ    2006年03月12日 15:21
わー、こんな広い海岸を独占、いいですね。
写真をみているだけで、気持ちよくなります。
でも、まだ水は冷たいんじゃないかしら・・・
子どもはそんなこと関係ないんでしょうね。楽しそう!

たくさんのイルカたちが打ち上げられたこと、なるほど
そういうことも考えられますね・・・当たらないことを祈りますが。
3. Posted by やっとこ   2006年03月12日 15:37


クリック完了!

わぁ〜、いいですね
春の海岸・・・
お子さん達も楽しそうですね・・・

地震がきませんように・・・

4. Posted by パパZ   2006年03月12日 15:54
海には四季それぞれの表情がありますよね。
春の海は穏やかで、夏の海は激しいというイメージがあります。
パパZ的には「○の海」というと相撲取りを想起してしまうのですが・・・
浅はかですみませんm(_ _)m
5. Posted by リョウ母   2006年03月12日 22:21
独占状態の海っていいですね〜。あれ?
イルカが打ち上げられた海って どこでしたっけ?
つい先日のことなのに 人間の記憶ってあてになりませんね〜。
6. Posted by 愛犬家   2006年03月13日 12:22
いや〜、子供って元気ですね〜。
分厚いセーターを着込んでいる私としては、
ただただ、びっくりしてしまいました。
お子さん達の歓声が聞こえてきそうですね♪
なのに・・・こちらは今朝も雪がうっすら・・・
「春の海 ひねもすのたり のたりかな」は、もう少し先かな・・・
暖かい春を心待ちにする早春の頃、とっても好きです。
7. Posted by hammer   2006年03月13日 21:56
自分もどちらかと言えば夏の海よりも、その他の時期の海の方が好きです。
特にこれからの季節は、のんびりと過ごすのには最適ですね。
この記事を見てしばらくぶりに春の海を見に行きたくなりました。
8. Posted by 飯村和彦   2006年03月14日 01:13
>三つ子娘のママさま
天変地異、特に地震は心配です。
イルカたちの行動が、少し気になります。
9. Posted by 飯村和彦   2006年03月14日 01:15
>カメさま
海を独り占めする気分は、本当に最高です。
まあ、水はまだ冷たいけれど、爽快ですね。
10. Posted by 飯村和彦   2006年03月14日 01:16
>やっとこさま
いつも「クリック!」ありがとうございます!
11. Posted by 飯村和彦   2006年03月14日 01:17
>パパZさま
「舞の海」なんか、結構好きでした(笑)。
12. Posted by 飯村和彦   2006年03月14日 01:22
>リョウ母さま
イルカが打ち上げられたのは、千葉の海岸です。
どうしてだろう…そう考えると少しだけ、不安になります。
13. Posted by 飯村和彦   2006年03月14日 01:23
>愛犬家さま
子供はいつでもどこでも元気です。
おまけに、遊びの天才だし…
14. Posted by 飯村和彦   2006年03月14日 01:25
>hammerさま
のんびり、ゆったり…
波が打ち寄せる風景を眺めると、そのときだけでも、どこか心が自由になったような感覚になりますよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ボブ・サップがいた仕事場カーリング、最高ですね。