休日だからカラフルに!編集作業中!

2006年03月24日

マンハッタンのロープウェイ



ここ数日、
構成原稿書きに追われている。
いつものこととはいえ、
時間もなく、
おまけに疲れる。

こんなときは、
やはり、
何気ないミューヨークの風景に限る!

ということで、
マンハッタンとルーズベルト島を結ぶ、
「ロープウェイ」の写真。



ロープウェイ



正確には、「ロープウェイ」とは呼ばれていない。
違う呼び名があったが、
失念。
あああ…、なんたること。
頭の回転が鈍っている。


rankingひと押し、ご協力を!

(飯村和彦)


newyork01double at 21:54│Comments(8) ニューヨーク 

この記事へのコメント

1. Posted by さんぱつや   2006年03月25日 06:36
仕事に追われると、何か違うことがしたくなりますよね。
仕事とは関係ないような何か。
結構、そういったことをすると時間がかかるのですが、いったんそういった時間を挟むと意外に仕事がはかどったりします。
頑張ってくださいね。
そんな時間を挟む余裕がないときも多いですが・・・
2. Posted by 愛犬家   2006年03月25日 09:26
ぷぷぷ・・・
本当の呼び名を知りたかったけど・・・
お仕事の方に集中して下さいね♪
3. Posted by パパZ   2006年03月25日 21:06
こんばんは(´ω`)/
和さんにとってニューヨークの風景は癒しであり、清涼剤なのですね。
誰にでもそのような「風景」ってありますよね。
ロープウェイ・・・アメリカナイズですねーO(≧▽≦)O
4. Posted by アキラ   2006年03月30日 23:46
このロープーウェイに乗って撮影したことあります。
とは行ってもENG撮影ですけれど。
揺れる感じがなんとなくいいですよね。
今思うと、NYで写真を撮りたかった…。
今度はスチールの方で撮りたいと思います(笑。
5. Posted by 飯村和彦   2006年03月31日 10:22
>さんぱつやさま
その通りです。
ちょっとした隙になにかをしたくなります。
6. Posted by 飯村和彦   2006年03月31日 10:22
>愛犬家さま
ありがとうございます。
7. Posted by 飯村和彦   2006年03月31日 10:24
>パパZさま
さて、どれほどまでなのかは定かではありませんが、
たまにマンハッタンやそこにいる人たちを、
「眺めたく」なります。
8. Posted by 飯村和彦   2006年03月31日 10:28
>アキラさま
マンハッタン島を離れるとき、それから戻ってきたとき、
高いビルの間をすり抜ける際の風景、感覚が、いいですね。暇なときは、散歩のついでに乗っていました。料金もとっても安いし…、日本円だと200円位だったか…。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

休日だからカラフルに!編集作業中!