春の花たち、綺麗だ!落書きの「訂正」なのだろうが…

2006年04月01日

サッカー練習場で、娘。



娘サッカー場


兄が活躍する試合は、必ず見に行く。
妹の基本である。
妹は、毎回試合を見に行く。
だから兄は、毎回活躍するのだ。
いい兄妹である。


rankingひと押し、ご協力を!

(飯村和彦)

newyork01double at 16:51│Comments(11) 家族/ 子育て | ダブル

この記事へのコメント

1. Posted by パパZ   2006年04月01日 19:07
妹さんの「思い」がお兄さんに伝わり、
お兄さんは「プレー」でその思いにお返しする!
なんとすばらしい兄妹愛でしょう!!
2. Posted by りんりん   2006年04月01日 22:07
私も格好いいお兄ちゃんがほしかったなぁ・・・

ポンが珍しく「弟か妹がほしい」と今日言ってました。
3. Posted by chiemi   2006年04月02日 10:12
年度末で、休みなく仕事していました。
ご無沙汰してしまいました。
素敵なご兄妹ですね。私も兄か姉。欲しかったなぁ。
外での活動が、楽しみな季節になりました。
お花や行事も、心騒ぎます。
今朝も早くから、何かを知らせる花火が・・・
此方はもう直ぐ、桃の季節。
里一面の桃源郷を、機会があったらアップしますね。
4. Posted by hono   2006年04月02日 10:31
娘さんの完全防寒がいいですね^^カワイイ〜
私もお兄ちゃんの高校野球の県予選を応援に行っていたら、
決勝まで残っちゃって、(ここで負けて甲子園行けず)
すっごい日焼けしたなー
何年経っても共通の話題があるのは兄弟仲良しの必須じょうけんですよ!
5. Posted by hono   2006年04月02日 10:32
あ、すいません
「兄弟」→「兄妹」でした。娘さんにごめんなさい!!
6. Posted by リョウ母   2006年04月02日 10:57
33位でした いつもおかしいと思っています。
こんなに 更新しているのに もっと上でもいいはずですよね。
おかしいな〜
兄妹 仲がいいのですね〜。
きょうだいは 他人の始まりと言いますが
私は 親が亡くなったあと 頼りになるのは
きょうだいだと思っています。
その点 飯村さんのお宅は 最高ですね。
7. Posted by 飯村和彦   2006年04月02日 21:14
>パパZさま
「兄妹」愛…という程ではないですが…。
互いに互いのやることが気になるのでしょう。
8. Posted by 飯村和彦   2006年04月02日 21:16
>りんりんさま
弟か妹ですか…。
子供は、子供なりに「子どもの面倒を見たり…」したいのでしょう。多分、それが「成長」なのでしょうね。
9. Posted by 飯村和彦   2006年04月02日 21:17
>chiemiさま
里一面の桃源郷、とっても楽しみです。
是非、見に行きます!
10. Posted by 飯村和彦   2006年04月02日 21:18
>honoさま
みんな、兄や姉、兄弟、姉妹…には、
それぞれ、思い出があるのでしょうね。
11. Posted by 飯村和彦   2006年04月02日 21:21
>リョウ母さま
そうですね。
今のところ、兄妹がとっても仲が良いので安心です。
私自身も、亡くなった兄とは、一番の「親友」であり「肉親」でしたから。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

春の花たち、綺麗だ!落書きの「訂正」なのだろうが…