ロックなNY街角夜、爪を切ると不幸に…

2006年05月11日

NYパークアベニュー・「世界風景・米国」



艶やかである。
ニューヨークのパークアベニュー。


パークの花壇


もしかすると、
花のある街並みとしては、
この風景が一番好きかもしれない。


オレンジのチューリップ


↑の写真は、
今使っているPCのスクリーンセーバーになっている。
ちょっとに賑やか過ぎて、
アイコンが見えにくいのだが、
明るい気分で仕事に入れるので採用している。


rankingひと押し、ご協力を!

(飯村和彦)



newyork01double at 11:24│Comments(10) 世界の風景 

この記事へのコメント

1. Posted by れっきゅん   2006年05月11日 15:36
お久です!
見ているだけで、すっごく元気になれそうな色ですね。
このような明るい色は、大好きです♪
NYは行った事がないので、行ってみたいです!
2. Posted by ハル   2006年05月11日 19:01
飯村さん、こんにちは。

本当に素晴らしい!
花の色ってどんな色の組み合わせも
美しく感じるから不思議です。

私は沢山の国に訪れたことはないのですが、過去に行ったヨーロッパの
マイナウ島での花々が大変美しかったことを記憶しています。
3. Posted by パパZ   2006年05月11日 21:42
こんなに鮮やかなパークアベニューの写真を見せられたら
『よーし、死ぬまでに一回は行ってやる!』と
気合を入れてしまうパパZでした。
ウチのママGONも花に関しては一言あるひとなので
歳をとったらのーんびり行ってみたいなぁと思います!
4. Posted by ダーバン   2006年05月12日 07:19
始めまして!
パパZさんのところから来ました。
とても素敵な写真がいっぱいですね!
見ているだけで本当に元気が出てきます!
これからも素敵な写真をたくさん見せてください!
5. Posted by りんりん   2006年05月12日 09:02
すーっごくきれい!!
いいなぁ。こんな町に住みたいです。
6. Posted by 飯村和彦   2006年05月12日 12:18
>れっきゅんさま
元気が沸いてくる「色」ってあるのでしょうね。
不思議なものです。
7. Posted by 飯村和彦   2006年05月12日 12:20
>ハルさま
「自然」が作り出す「色」というものは、
再現できないから、
より魅力的なのでしょうね。
8. Posted by 飯村和彦   2006年05月12日 12:21
>パパZさま
パークアヴェニューの花壇が美しいのは、
5月にかけてだと、自分では思っています。
寒い冬の後だから、
余計にそう思うのでしょう。
9. Posted by 飯村和彦   2006年05月12日 12:23
>ダーバンさま
いらして頂き、感謝です。
一貫性のない写真ですが、
楽しんでいただければ幸いです。
10. Posted by 飯村和彦   2006年05月12日 12:26
>りんりんさま
うちの子供たちが好きな、
「どこでもドア」
さえあれば、いつでも気が向いたときに訪れることができるのに…と、時に稚な気分になったりもします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ロックなNY街角夜、爪を切ると不幸に…