Devil's Tower !!!「砂漠でサッカー」がBSETだった!

2006年09月06日

Back to Japan!



Today we fly to Japan.
At last, our long long trip will finish.


dogs and kids


.. Breckenridge, Colorado.

denber5


↓is not our tent, off course.


indian tent


See you soon!
...bye.


ranking人気ブログランキングへ! ご協力を…!

(飯村和彦)


newyork01double at 03:00│Comments(12) 家族/ 子育て | カッコイイ英語

この記事へのコメント

1. Posted by やっとこ   2006年09月06日 07:13

飯村さん

もうすぐ
日本に帰ってこられるのですねo(^-^)o

気をつけて、帰ってきて下さいね〜♪

2. Posted by パパZ   2006年09月06日 20:01
KAZUさん・・・いよいよ帰国の途に着くのですね!
道中のご無事を心よりお祈り申し上げます(^_^)/~
3. Posted by 飯村和彦   2006年09月06日 21:39
>皆さまへ
数時間前、東京に戻りました。
留守中も、当ブログに来て頂いたばかりか、
素敵なコメントまで数多く残して頂き、感謝です。
アメリカ滞在中は、日本語ソフトを使えない日がほとんとだったので、読むことも返信することもできませんでした。
また、旅の終盤はPCさえ使えない日々だったので、記事の更新もできませんでした。
あれやこれや…誠にもって、申し訳ありませんでした。
これから暫くは東京中心ですので、
また、宜しくお願いします。

4. Posted by やっとこ   2006年09月06日 22:00

クリック完了!



飯村さん〜♪

おかえりなさ〜い

また、お土産話・・・

楽しみにしていますね(^-^)

5. Posted by 愛犬家   2006年09月06日 22:53
お帰りなさい〜♪
沢山のカントリーなアメリカ、とっても素晴らしかったです。
日本のブログ友を大切に思う飯村さんに、感動しました。
英語には、少々泣かされましたけど(^^;)
今夜は、ゆっくり休んで下さいね。。。
6. Posted by ハル   2006年09月07日 01:59
飯村さん、こんばんは!そしておかえりなさい♪

いつもいつもとても素敵なお写真をありがとうございました。

疲れが残りませんよう、ゆっくりなさって下さいね。
そしてまた、ご報告をお待ちしています^^
7. Posted by ダーバン   2006年09月07日 06:22
おかえりなさい!
とても長い旅でしたね。
私も写真を拝見しながら、旅の気分を味わうことが出来ました。
ありがとうございました。
でもやっぱり私も実際に行きたいけど(笑)
これからも素敵な写真を楽しみにしてます!
8. Posted by 飯村和彦   2006年09月08日 08:52
>やっとこさま
いつも、
クリックありがとうございます。
ご無沙汰していました。
また、宜しくお願いします。
9. Posted by 飯村和彦   2006年09月08日 08:54
>愛犬家さま
英語については仕方ありませんでした。
旅先のPCに日本語ソフトがなかったので…。
行き当たりばったりでした。
10. Posted by 飯村和彦   2006年09月08日 08:55
>ハルさま
また、宜しくお願いします。
写真も、
順次、機会を見つけてアップしていきます。
11. Posted by 飯村和彦   2006年09月08日 08:56
>パパZさま
留守中も、
数多くのコメントを残していただき、
感謝しています。
今後とも宜しくお願いします。
12. Posted by 飯村和彦   2006年09月08日 09:00
>ダーバンさま
旅先の空気を、
少しでも感じていただけたのなら、
嬉しい限りです。
写真は恐ろしい枚数撮影していますので、
機会あるごとにアップしていきます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Devil's Tower !!!「砂漠でサッカー」がBSETだった!