Back to Japan!厳しい「時差ボケ」

2006年09月07日

「砂漠でサッカー」がBSETだった!



ロッキー山脈の麓に忽然と現われる砂漠地帯。
コロラド南部にある、
国定公園の「グレート・サンデューン」


山と砂漠


自然は、
とっても奇妙な風景を創造する。
下の写真に見える二つの「点」は、
息子と娘。


砂漠と子供達


ここで何かをしたくなり、
結局、
私と息子はサッカーボールを蹴りあった。


砂漠でサッカー


今回の旅で、
一番印象に残った瞬間である。

……………

これからも、
今回のアメリカ大陸横断について、
折に触れ、
記す機会があると思いますので、
その際は楽しんで下さい。


ranking人気ブログランキングへ! ご協力を…!

(飯村和彦)


newyork01double at 12:43│Comments(8) 家族/ 子育て 

この記事へのコメント

1. Posted by カメ   2006年09月07日 14:53
お帰りなさい!
とっても充実した、素晴らしい夏休みでしたね。
ご家族一緒にこんな夏を体験できるなんて、本当にうらやましい!
「古き良きアメリカ」の姿、素晴らしい大自然も、まだまだ健在だという、
そんな素敵な写真をいっぱいありがとうございました。
こちらまでアメリカ旅行を楽しんだ気分になれました。
また、いろいろなエピソード、楽しみに待っています。
2. Posted by ダーバン   2006年09月07日 23:21
すごすぎです!
映画のワンシーンのようですね!
それにしても、やっぱりアメリカはとてつもなく広い!
私も去年、仕事で行って実感しました。
写真のような風景は見れませんでしたけど・・・・
3. Posted by apricot   2006年09月08日 00:31
お久しぶりです^^
素敵なホリデイを過ごされたんですね。
アメリカの雄大な風景の中で
ご家族と過ごされ
また今年も素晴らしい思い出ができましたね。

砂漠地帯の風景がなんとも美しいですね^^

4. Posted by 飯村和彦   2006年09月08日 08:46
>カメさま
あれこれ…、
折に触れて書いていきます。
乞うご期待!
5. Posted by 飯村和彦   2006年09月08日 08:48
>ダーバンさま
そうですね、
米国は広大です。
大都市であるニューヨークやワシントンDCは、
そのほんの一部ですね。
改めてそう思います。
6. Posted by 飯村和彦   2006年09月08日 08:51
>apricot さま
約30エーカーにも及ぶ、
広大な砂漠は、ある種異様ですらあります。
そそり立つロッキー山脈の麓ですから。
砂丘も美しいです。

7. Posted by ひめっち   2006年09月08日 21:42
お帰りなさい
砂漠 初め 雪にも見えました 面白い光景ですね。アメリカ大陸 やっぱでかい!
8. Posted by 飯村和彦   2006年09月09日 09:44
>ひめっちさま
おっしゃる通り、
アメリカはでっかい!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Back to Japan!厳しい「時差ボケ」