「砂漠でサッカー」がBSETだった!猫のミルキーも帰宅!

2006年09月08日

厳しい「時差ボケ」



家族全員、…時差ボケ。
英語では、

「Jet lug」

昨日は、午前2時20分、
今朝も、午前3時40に全員起床。
早起きは三文の得とはいうものの、
冴えない頭では、さてどうか。


時差ボケ子供たち


子供たちは、
来週月曜日から学校。
約10日遅れで二学期が始まる。
宿題は終わった?


パズル


パズルの方は、
進んでいるようだけれど…。


ranking人気ブログランキングへ! ご協力を…!

(飯村和彦)


newyork01double at 08:29│Comments(6) 家族/ 子育て 

この記事へのコメント

1. Posted by やっとこ   2006年09月08日 18:50

クリック完了!


お子さん達、随分大きく
たくましくなられましたね(^-^)

時差ぼけが早くなおるといいですね



2. Posted by パパZ   2006年09月08日 19:14
時差ボケを早く解消する方法はないのでしょうか!?
2時〜3時に起きてもなかなか頭が冴えないですよね(>_<)
パズルがものすごく芸術的ですね!
枠の中に積み上げられたピース・・・いいですね(*^ー゚)b
3. Posted by 飯村和彦   2006年09月08日 19:14
>やっとこさま
いつもいつも「クリック」感謝します。
時差ボケ、
仕方ないです。
無理せず、日常を送るしかありません。
…で、気がつくとなおっているのが常です。
4. Posted by 飯村和彦   2006年09月08日 19:17
>パパZさま
パズルは息子の作品です。
一応、
真ん中の「山」も崩していくようです。
どんなものになるのか、
出来上がったら、このブログにもアップします。
5. Posted by ひめっち   2006年09月08日 21:50
パズルなにができるのか楽しみですね。宿題は追込みですか?時差ボケの経験ないんですよねー。一週間そこらじゃならないのかな?その場の現地順応型。仏、米ともに。
6. Posted by 飯村和彦   2006年09月09日 09:03
>ひめっちさま
時差ボケの経験なし
…羨ましい限りです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「砂漠でサッカー」がBSETだった!猫のミルキーも帰宅!